ことりカフェ

こんにちは。

このホームページを運営している私は東京在住です。

我が家には文鳥のピコちゃんがいます。かれこれ、4代目です(笑)

「ピコちゃん!」と呼ぶと「ピっ」と返事をしてくれます。

次男が大好きで、次男にべったり(笑)

いつも家族に寄り添ってくれるピコちゃん。

動物って本当に気持ちが伝わる。家族の一員ですね。

先日、文鳥が大好きな主人と、前から行ってみたかった「ことりカフェ」へ行ってきました。

そこでオーダーしたスイーツ(笑)

鳥かごで来た時には、ちょっと年齢的に恥ずかしい笑笑

ちなみに鳥かごは撮影用です。写真を撮り終わると取りに来てくれます。

お皿も可愛い!
コーヒーゼリーの上のアイスクリームが可愛いのでなかなか食べられず(笑)

どの小鳥も可愛いかったのですが、、、やはりピコちゃんが一番かわいい^o^と認識した1日でした☆